鼻笛と民族楽器のブログ

このブログを検索

2011年7月2日土曜日

”音楽の祭日2011 in みんぱく” に出演しました!

皆様お久しぶりです!

この度、私は6月26日に国立民族学博物館(みんぱく)で行われた
"音楽の祭日2011 in みんぱく"に出演しました!

左:ベトナム製鼻笛演奏、右:フィリピン コルディレラ地方の鼻笛”ウリモン”


この民博での音楽の祭日には前から「出たい!」と思っていたイベントで
ついに念願叶いました!

皆様からの暖かい拍手、そしてお声までかけて頂き…大変嬉しかったです!
これからも鼻笛精進致します^^b

来てくださり、そして聞いてくださった方々、大変ありがとうございました!!!

↓↓↓↓↓↓この度の演奏はこちら↓↓↓↓↓↓

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除