鼻笛と民族楽器のブログ

このブログを検索

2010年11月3日水曜日

コンサートに参加しました!

先週の土曜、布引ハーブ園で行われた「森のコンサート」に参加してきました。
(告知せずにいてすみませんm_ _m)

今回はピアノやフルート、クラリネットからリコーダー(合奏や一人二重奏も!)、
声楽の方まで様々な方が演奏されるコンサートでした。
主催で司会の方がとても盛り上げ上手な方で明るい楽しいコンサートでした。

私は今回、「情熱大陸」と「ルパン三世のテーマ」に加え
平原綾香の「Voyagers」 (「ダーウィンが来た!」のテーマ曲です)のショートVer.を
演奏しました。

また、映像はありませんが最後の大合奏(出演者全員!)にも参加させていただきました!
ありがとうございます!

それでは、今回の映像です!







会場にお越しいただいた皆さま、画面の前で聞いて下さった皆さま、
お聞き下さりありがとうございました!

またお誘い下さった方、主催者の方々、ありがとうございました!

鼻笛HPやってます↓↓↓
Show's Nose Flute

0 件のコメント:

コメントを投稿