鼻笛と民族楽器のブログ

このブログを検索

2010年10月24日日曜日

「1000人で音楽をする日。」!

昨日、万博公園であった「1000人で音楽をする日。」にいってまいりました〜!

とても気持ちの良い日&音楽でした。
涼しい晴れの日ってのは確かにすごい!しかも今日は雨!
雨天だったら中止だったので・・・。

スタッフとしてのチラシ配りなどの後、
練習開始!
万博公園「お祭り広場」のベンチがパンパンに!

ウェーブの練習がまず始まりました。
その中で音リレーのような練習があったのですが
私は一列目でしたが、どうやら4列目が早かったらしい・・・。

私もいろいろ竹の笛で音を出してみました^^

その後のみんなで音を飛ばしたりしようという練習も壮観!
みんなで一斉に同じ動きをします。そして最後は大行進!
その後はパート練習。

そして、本番!
繰り返しと意外性が織り混ざったとっても気持ちいい演奏でした。
聞き入ってしまって少しミスが・・・^^;
本当に、引き込まれる音楽でした。
また詳しい事は動画つきでアップしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿