鼻笛と民族楽器のブログ

このブログを検索

2010年10月19日火曜日

万笛博覧会!!!〜その3〜

「万笛博覧会」のその3です!

この日も朝から行きましたよ、会場へ!

午前中は合奏体験講座にまず参加しました。
色々な笛を持ってきていらっしゃる方々と合奏したのですが、
キレイにハモれて楽しかったです。
完全グリッサンド楽器である鼻笛で
しっかりした音が取れたのも収穫でした^^

昨日、「世界一難しい笛」の一つ”カヴァル”を買っていたので
その後の時間はレッスンを受けました。
大変分かりやすいレッスンで、難しい笛の音が出せるように!
昨日は安定した音も出なかったのでとても嬉しかったです。
また、何と講師のカヴァル奏者・石田先生の演奏まで聞けてしまいました!感激!

ですが、この時私はある事を気にしていました・・・
それは次回、お伝え致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿